MHF

2010年6月22日火曜日

週末の狩り

週末暇だったので狩りをしました!
写真と一緒にアップしたかったのですが久々な狩りすぎて
写真をキャプチャする余裕がない…

まずはハンマーを担いでアカムトルム。
G級装備なのでまぁ余裕ですね。

といいつつ回復薬Gを使い切りいにしえの秘薬もいくつか飲みましたけど。

でも一乙もしなかったからまぁよしとしよう。

続いてまたハンマーでギザミ亜種。
ヒュペルダオラを作ったのはいいのだが使った事がなかったので
氷が弱点のやつだったら誰でも良かったんですけどね。
まぁカニは狩りやすいですからね。

てかギザミ亜種に氷ってあってましたっけ?

3戦目。双剣を担いでウカム=アゴスコップ=シャクレ。
調子にのりすぎたのかボディプレスをくらい3乙…チーン

そんな感じで今回の狩りは終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿