MHF

2010年9月20日月曜日

MHP3ver PSP ハンターズモデル続き

夕方くらいにはAmazonで購入できたのに今みたら

「この商品は現在お取り扱いできません。」

チーン

予約しといてよかったw
転売用に買おうなんていう誘惑もありましたが、転売して誰かが手にするくらいなら
定価で手に入れれる人が1人でも増えた方がいいだろうと思い、やめました。

きっちり自分の分1台ゲットです。
ついでにソフトも予約!

12月が待ち遠しい。

ぁ…12月って彼女の誕生日…
誕生日プレゼントの前に散財…

まぁいいか!


帰りの電車の中でお姉さんがモンハンやってましたw
モンハンやってる人みたら俺もやりたくなってきましたw

1 件のコメント: