MHF

2010年3月30日火曜日

氷撃の飛竜「デュラガウア」登場!



フロンティアも続々と新しいモンスターが出て来てますね。
今回新登場するのは氷撃の飛竜デュラガウア。

名前を遠くから見てるとデュラララに見えて…こないですかねw

デュラガウアはティガやナルガ、ベリオロスと同種の飛竜ですね。
四足歩行飛竜とでもいうのでしょうか?

私はモンスターの中でもこの四足歩行型と戦うのが一番好きなので
今後増えてほしいタイプです。

ただ増えていくだけだと動きがワンパターン化されてしまうのでその辺は運営側に考慮してほしい点です。

ワンパターンは嫌だとかいいつつ予想ではデュラガウアの部位破壊はさほどティガ達と変わらなそうですね。

頭(角)はとりあえず壊せそうだし。
爪も左右でいけそう。
尻尾は…なんか二段階破壊な感じ?
あとは腕、胸、背中ってところですかね。

こうして挙げて見ると壊す所多いだろ!って感じに…
あくまで予想ですし、これくらいあった方が楽しい感じになりそうです。

そんなデュラガウアは4月21日から期間限定クエストに登場ってことは
あと3週間くらいでお目見えできる訳ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿