MHF

2010年3月30日火曜日

MHP3rd 引き継ぎについて

色々と物議を醸し出しているみたいですが
引き継ぎに関してはどうなのでしょうか?

これまで
【PS2】MHG→MH2(dos)への引継ぎなし
【PSP】MHP→MHP2への引継ぎなし
という実績もありますしね。


上記のようなコメントを書かれている方もいらっしゃるくらいなので
完全に引き継ぎというのは難しいのではないでしょうか?

モンスターも新規組が多数入り、旧型組がすべて出るとは限らないので
2Gで存在した装備も3rdでは存在できない可能性も否定できません。

私的にはある程度のアイテムを引き継ぎ、お金の引き継ぎなどの発表があれば
全力で金策&物資調達の作業をしたいと考えています。

すべて引き継ぎになると新しいモンスターとちょこっと戦って終わりになってしまう。
かといって1から始めるとまた素材集めのループ(まぁそれがモンハンの醍醐味なんですけど)

せめてフロンティアにあった(?)レア素材が出やすいクエストみたいなのが配信されるといいですよね。
そんなクエストがあったら間違いなく巨大で攻撃1.5倍とかのモンスターになりそうですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿