MHF

2009年9月20日日曜日

いにしえの龍骨が必要素材なもの

いにしえの龍骨についてまとめてみようと思います。

いにしえの龍骨は凍土の秘境で採取ができる素材です。
イビルジョーの凍土クエでも採取ができます。
その際、イビルジョーを弱らせ、瀕死状態で巣に戻るのを待たなければいけません。

そこで追い続けると普段行けないエリアに行けるようになります。
そこで採取ができます。

いにしえの龍骨は凍土でしか入手できないので
普通にクエストをしていると手に入らないので
どこで手に入るんだ!?ということで調べる人も多いと思います。

さっそくいにしえの龍骨が必要なものを紹介していこうと思います。

主に龍っぽい装備で必要になります。

  • ドーベル装備
  • バンギス装備
  • 鉱石からつくれる装備の最終強化
  • さびた塊系から作れる武器の強化素材
主に上記の装備ですね。
装備を揃えようとするとかなりの数が必要になりますが
ネコ飯で秘境探索術を発動させて凍土にちょくちょく行っていれば
自然に集まるので、そこまで大変ではないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿