MHF

2009年8月4日火曜日

ようやくデビュー!

昨日の夜にようやく届きました!
遅いデビューでしたが…

スケジュール上、ソフトとコントローラーが別々に発送されてしまうので
昨日はwiiリモコン+ヌンチャクで狩りを開始しました。

やる前はどうなんだ?と思っていましたが
やってみると以外と操作しやすいです。

でも序盤だからって気がものすごいします。
中盤あたりから大型モンスターもたくさんでるしょう。

その時に細かい操作や俊敏な操作をするのにリモコンじゃ限界がある気がします。

巧い人は何でやっても狩れるんでしょうけどね!



タイトルに「nk.sw」って入れたんですけど
名前入力欄に「.」(ドット)がなくて『nksw』になってしまいました…

0 件のコメント:

コメントを投稿