MHF

2009年8月6日木曜日

ネットワークデビュー

今日は街デビューしてきました。
PC使いながらだと回線が弱るらしく
落ちる事、数回…

皆さんご迷惑をおかけしました…
部位破壊したあとで切れた時はかなり落ち込みました。



HRを上げないと色んなモンスターと戦えないみたいで
結局はMHFみたいなノリになってるんですね。

ネットワークだからそうなるのかな…

どうせならMHPみたいにHRも少なめでキークエとかあった方が
ハイスピードで上位に行けるから良かったな。

時間が過ぎて行くとHR100以上の人とかがいっぱいでてきて
ついていきづらくなってしまう…

とりあえず装備を充実させるため、HRPを稼ぐために数回戦ってきました。

やっぱり数人で戦うと楽しいですね。
かなり余裕が出てくるし一人でやっているよりいい。

モンスターハンターはこうでなくちゃね。


なんか文字だけだとさみしいですね…
写真や動画もそのうち載せれるようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿