MHF

2009年8月24日月曜日

イベントクエストをやってみる


ファミ通・大角と巨鎚の激突
なにやら報酬にチケットがあって
そのチケットで生産できる武器があるとかないとか…

いや、あるんですけどねw

報酬で手に入る「ファミ通チケット
こいつはかなりムラがあって
とりあえず3戦ほどしたのですが

1戦目1枚
2戦目3枚
3戦目0枚

とかなり集めるのは困難な感じ。

すんなり集まる人は必要分をサクッと集めちゃうんだろうなぁ。

そして作れるのは
ランス「ブレインフォックス
異国で開発中の最新鋭の武具の雛型らしく
その形状はまさにガンランス!

でも砲撃も打てなければ龍撃砲もでません…
あくまでランスとしての仕様。

生産には5枚、強化に5枚必要みたいです。
ってことは計10枚必要ってことですね…

1回に1枚手に入るとして
10回はこのクエにいかないといけませんね…

nkswはランス愛用者ではないので
今回は諦めました。

今回の配信を逃しても
再度、配信予定があるようなので
時間をかけて作ってみようかと思います。

クエスト自体は
ディアブロスウラガンキンが狭い闘技場内で暴れ回る
そんなクエストです。

あくまで下位設定なので
上位装備で固めて行けば
さほど苦戦するクエストではないでしょう。

4人全員が上位武器を担いで行くと
尻尾を切る前に倒してしまうので
尻尾が欲しい人は普通のクエに行った方が良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿