MHF

2009年8月25日火曜日

村の農場を強化してみる

HR50になり目新しいモンスターが居なくなってしまったので
村に戻りクエストを進めてみました。

手つかずだった農場。

ハチミツがたくさん欲しいのに
ハチミツ箱はいまだにLv1…

強化に必要な素材でまだ見た事ないのが
ドス働き蜂。

どこで手に入るんだー!?

とりあえず有力候補なのが…
森だろ!モガの森!!!

何往復かしてみるが
まったく手に入らない…

ここは
Google先生に聞いてみるしかないな…

と、まぁ調べてみると
どうやら交易船で手に入るらしい。

今、ゼヨゼヨ言うとっつぁんがちょうど来てるので
交換しようとしてみるが

無い。

どうやら行く先によってアイテムが違うみたい。

1番最初に行ける所のアイテムリストを見てみると
ばっちりドスはたらきバチがあるではないか!

そんなわけで2、3日分クエストを進めて
あっさり蜂ゲットン!

これでハチミツとり放題だ!

ついでにキノコの強化素材「キノコの倍倍菌」と
虫箱の強化素材の「薬用ムシドンドン」もあったので
ついでにゲットしましたb

これで農場が潤ってきました!

MHP2Gに慣れちゃってるので
全部一気に採取したいですな。

あとオンラインでクエストやってると
採取が進んでいないのでその辺が少し使いづらい。

久々にMHP2Gでもやってみようかな。
装備作成途中だったし。

とりあえずPSPを探さなければ…

0 件のコメント:

コメントを投稿