MHF

2009年8月24日月曜日

イビルジョーの討伐

イビルジョーを何戦か戦ってみましたが
そこで得た情報をいくつか。

とりあえず動作自体は単純な敵なので
しっかり見て叩けば普通に倒せます。

ただ攻撃力がハンパないので
防御力が低いと結構苦戦します。

というかキャンプ送りです。

nkswは主に大剣を使っているのですが
(むしろ大剣しか使ってない)
大剣であれば股下をすり抜けつつ斬りつけて行けば
結構安全に攻撃ができます。

麻痺時間も結構長めなので
麻痺要員がいると比較的楽に狩れます。

あと罠を仕掛けるのは
よだれが出てから!

他のモンスターも共通ですが
よだれ出てない状態で仕掛ける罠と
出てからの罠ではかかる時間が違いますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿