MHF

2009年8月14日金曜日

徹夜での狩り

★3も終え★4への緊急クエスト
「峯山竜ジエン・モーラン」が出てきましたよ

説明を聞くと船に乗って戦うみたいで
前情報なしでここまで来たので今からクエストに行くのが楽しみです。

今日はmixiで知り合ったハンターと共に狩りに行きました。

さすが上手いw
俺もあーなりたいものです…

いやきっとなれるw

各種大型モンスターの狩りの仕方など色々な事を
教えていただきました。

特に為になったのが
個人に向けてチャットをするのに
tabキーを押すと各人の名前が出て来て
秘密チャットができちゃいますw

個人チャットでメッセージが来た時に
どうやって返すんだ??と思いつつ
Googleで調べてみたもののすぐには出てこなかったんですよね。

だからきっと困ってる人もいるハズ!

ひょっとして説明書に書いてあるとか?
説明書は未だ開いてないのでそんなことは知りません…




武器の強化素材に上位の素材がチラホラ見えてきました。
ってことは上位いかなきゃ強化できないってことじゃないか!

これは起きたらジエンを撃破して
上位ライフを楽しむしかなさそうですね

まずは防具の強化をしなきゃな

防具の強化は鎧玉を使えばいいので助かりました。
オンラインに繋がるってなってから
MHFみたいに強化にも素材が必要だと思ってましたから…

それにしてもお金が足りないぞ…

相変わらず金欠ハンターnkswでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿