MHF

2009年8月31日月曜日

オンライン無料キャンペーン終了

オンラインに接続してから20日間
ネットワークモードを無料でプレイできる
キャンペーンを利用してオンラインやってましたが
ついに終わってしまいました…

無料だからオンラインしてたけど
お金払ってまでやるようなことあるのか…

まさか20日間の中でとりあえずの要素を
まわせるとは思わなかった。

MHFの時は3ヶ月とか入っても
やることあったし足りないくらいだったのになぁ

入魂とか普通に楽しかったし。
HR100〜にした後にできることがあったから
目標もあったし。

今回はあまりやり込み要素がない気がする。
HR50を超えたら何もないとかありえないでしょ。
実はなんか隠し要素があるのかしら…

でも村は下位素材しか手に入らないから
最終強化するのに街に行かなきゃいけないから
その為にオンラインするしかないんだよな…

あとアルバトリオンとかイビルジョーなんかの素材も
街に行かないと手に入らないし

巧い具合にできてるな

とりあえずオンは暫く様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿